紫雷イオ選手・・・関節技で悶絶!!


【新特別価格】男勝ち Vol.01



どんな攻撃も全く受け付けないテイカーに、奈々はただたじろいでしまう…小柄な美絵を軽々と持ち上げ、ジャイアントスイング等、大技が炸裂!!じわりじわりと苦しめられる恐怖に、美絵の理性は次第に崩されていく…!!対戦相手には容赦しない!! テイカーの必殺技サンダーテイカーボムが炸裂!!テイカーの強烈な技に奈々の表情が苦痛に歪む!!

女体破壊! 極限反りレイプ 1



ギブアップの悲痛な叫びがリングに虚しくこだまする…!!
オンリーフォールマッチに挑んだ美女レスラーがあり得ないほど身体を折り曲げられ、身も心もボロボロにされた挙句屈辱のレイプ!!

極限まで折り曲げられ破壊される新人女子レスラー!!
泣いてギブアップと叫んでも試合は終わらない!!
華やかなリングで活躍する日を夢みて日々トレーニングに励んできた新人レスラー星川。ついに念願のデビュー戦を迎えることとなるが、なぜか対戦相手として現れたのは屈強の肉体を持つ男子レスラー。さらに男はハードコアルールのオンリーフォールマッチを要求。驚きを隠せない星川だが、女子レスラーになることが夢だった彼女は対戦を決意。しかし、ギブアップ無効のこのルールは、彼女にとって地獄の幕開けとなるのだった…。序盤こそ果敢に男を攻め立てる星川であったが、全く効き目はなし…あっという間に逆転を許し、男の怒涛の攻撃にさらされてしまう星川。心身ともにズタボロにされ、ついにはギブアップと叫ぶのであった…が、しかし! この試合はギブアップ無効の試合である!! ギブアップの声も虚しく、男の情け容赦無い攻撃が女子レスラーの身体を破壊していく! 関節が軋み、肉体が歪んでいかんばかりに、折り曲げられていく星川の身体…何度、許しを乞うても、さらなる暴行が無間地獄の様に続く。しかもハードコアルールの為、凶器・反則攻撃も有効という地獄の責め苦が待っていた… ついには腰骨が砕け散らんばかりに、極限を超える、ありえないぐらいに逆エビ固めで身体を曲げられてしまう!! 阿鼻叫喚、ギブアップの大絶叫がリングの上に虚しく響く…
最後には、哀れにもリングコスチュームを剥ぎ取られ陵辱され、心身ともに再起不能へと陥れられてしまう…

身体が軋み、骨が砕けんばかりに完全破壊!!再起不能!

【新特別価格】The レズバウト〜女同士のプライドを賭けた闘い〜Vol.1



「あなたの時代は終わったのよ」不動の地位を築いた女王”佐藤りえ”に”椎名りく”が宣戦布告。性技の限りを尽くしてお互いの弱点を探りあい執拗なまでに攻め立てあう2人。「お前に女王が勤まるわけねぇだろ!」女王の意地が勝つか、挑戦者の淫技が勝つか。愛液、唾液、汗に濡れて火照る体で闘う先には…。

女子プロレスリング Vol.01




真性マニアが送るフェチ視点からのプロレスリング

曲がる肉体、苦しむ顔。素人女性同士のプロレス対決。
プロレスフェチならではの視点から撮影した、女子プロレスリング。インタビュー、着替え姿も盛り込んだ、他とは一線を画す作品。本作では体格の違う女性同士の対戦。セーラーレスラーが果敢に押すものの、モデル美女レスラーにブレーンバスターで投げ飛ばされ、背骨が90度になるまで曲げられる。また、2人の相性が非常に良く、そこからの言葉責めも見もの。この試合の終着点では、立場が明確になった2人による屈服、服従に追随する百合行為も行われる。

ヒール極悪最凶トーナメント 一回戦第二試合



BATTLEエクストリーム王座争奪
新王座「BATTLEエクストリーム王座」を賭けたヒール4名の凄惨なトーナメント一回戦第二試合!!

全員、悪人!! 誰が強いのか? いや、誰が一番悪いのか!?
BATTLE20周年を記念して、新たな王座「バトル エクストリーム王座」が誕生する!! 新しい王座にふさわしい女王を決めるべく、4人でのトーナメント戦が開催される運びとなった。エントリーされたのは、なんと全員がヒールレスラーである。新しい王座を決めるだけではなく、極悪最凶なヒールの女王を決めるトーナメントでもあるのだ!
一回戦第一試合は、“おぐりみく”と“飯田せいこ”の壮絶な激戦で幕を開けた。

続いて今回の一回戦第二試合は、おぐりと並んで優勝候補の一角である”あずみ恋”が満を持して登場。過去に行われた今井花菜戦では、正々堂々と戦う今井に対して、情け容赦なく反則の嵐で攻め立ててイジメ倒した。打撃よりも投げよりもサブミッションよりも、反則・凶器攻撃が彼女が最も得意とする戦法である。だが決して凶器一辺倒というわけでは無く、打撃も鋭く、関節技でネチネチと相手を絞り上げてスタミナを奪っていき、勝利の方程式を計算して戦う頭脳派ファイターでもある。

そして対戦相手は、何とトップレスファイトから異例のヒール転身を遂げた”宮崎由麻”。過去の横山みれい戦では可愛らしい顔に似合わず、いきなり相手をババア呼ばわりし挑発三昧。試合が終わるまで終始相手を挑発・侮辱し続け、試合終了後も横山に屈辱を与え続けヒールとしての片鱗を見せた。今回「ベルトのために」と本格的ヒールターンをした彼女だが、ヒールとしての実力は…!?

凶器攻撃上等のベテランヒールのあずみvs実力派であるがヒールとしては経験の浅い宮崎。あずみによる新人ヒールに対する凶器の使い方教習マッチとなるのか? それとも、宮崎がヒールの先輩あずみを超えて下克上を果たすのか? そして悪徳レフェリー阿部三郎は、公平にジャッジを行うのか? それとも一方に加担をするのか? いずれにせよ、凶器無制限使用の凄惨な試合となること間違いなし!!

Fighting Girls Volume.8 2013.8.10 Angel vs Devil




2013.8.10 FightingGirls8 Angel vs Devil!!

2013年8月10日。「Fighting Girls 8 AngelvsDevil」が開催。このDVDはその時の模様を記録したものである。今回は、選手がAngel(ベビーフェイス)とDevil(ヒール)に分かれた5番勝負の対抗戦。両軍共に強者が集まり凌ぎを削る!! 試合結果が今後のFGの展開に響く!?

オープニングマッチ~Heel of Queen

突如としてヒールターンしたキャットファイト界の女帝「日高ゆりあ」!! 圧倒的なポテンシャルと才能で、WBSの猛者を噛み殺そうというのか!? ベビーフェイス軍団にはまさに高く分厚い壁となって現れた恐怖に、渡部は尖兵として進撃する!! 第一試合はスペクタクルな試合展開間違い無し!!!

セカンドマッチ~Saint to eat the sacrifice

底知れぬ実力でB-1トーナメントでも活躍中の加納に対するは、BATTLEのリトルヒール、前田。両者ともFG初登場だが、期待値は歴然としている。実力的に劣ると見られるヒールがどう立ち向かうかが鍵。ヒール側の被ドミネーションを期待させる特殊な一戦!!

サードマッチ~Revenge against

過去藍花に狙われ、反則攻撃に沈んだ新垣。FGのエースとしてあの時の敗北は忘れない。「ヤラれたらヤリ返す、倍返しだ!!」FGファンが見守る中で躍動し、プライドを取り戻す!! 一方の藍花は新垣をホームで血祭りを狙う。連敗、しかもホームでとなれば屈辱でいっぱいになるだろう。ヒール道を邁進する実力者は不敵な笑みを浮かべる。「お前ら、エースの苦痛に歪む姿が観たいんだろ?」

セミファイナル~Rebellion of cuty

才能にも恵まれ、成長著しい現役グラビアアイドル雨宮。可愛いだけじゃない!! 技術も体力も一級品!! 奇跡的に藍花も倒し、大物こずえの首を狙う。一方のこずえは衝撃的なB-1敗退後、悔しさをバネにグレードアップ!! ダーティな攻撃に磨きをかけ、目障りな小娘を蹂躙する!!小柄なアイドルのドミネーションショーとなってしまうのか?はたまた馬鹿にするアイドルに負け、醜態をファンの前に晒すのか!? 要注目カードが真夏のFG8を彩る!!

メインイベント~Heroine vs Monster

実力・カリスマ性で他の追随を許さない現役アイドルレスラーの安藤。看板とも言える彼女は勝利でFG8を締めくくる事が責務。対するロハはFG初登場となるが、実力は折り紙つき。変幻自在の動きと掴みどころの無いキャラクターが恐怖となって対戦相手に襲いかかる。B-1トーナメントに勝ち進んでいる悪の枢軸と、ノンタイトル戦とはいえ、FG王者を下した今一番勢いのあるヒロインの激突は見逃せない!! 天使vs悪魔の決着をその目でしかと確かめよ!!

【新特別価格】FINISH SCENE Vol.20



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第20弾!

【新特別価格】FINISH SCENE Vol.19



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第19弾!

【新特別価格】FINISH SCENE Vol.18



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第18弾!

【新特別価格】FINISH SCENE Vol.17



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第17弾

【新特別価格】拘束レスリング 04



千秋の実力はリカの想像をはるかに超えていた!リカの攻撃を簡単に受け流し、代わりに拘束道具を巧みに使った地獄をリカに見せつける!起死回生の卍固めを千秋に極めて追い込もうとするが……。アナタも千秋の攻撃に身震いする!!

【新特別価格】拘束レスリング 03



ベテランの”遥”に新人”くるみ”が挑む!お互いのスタミナを奪い合う激しい攻防戦になったが次第に…くるみのロープを使ったラフプレイに遥は反撃も出来ず耐えるだけ!遥に反撃する力は残っているのか?このまま心まで折られてしまうのか!

【新特別価格】拘束レスリング 02



長身女王様タイプのさくらとロリ顔ロリ体系の舞とは身長差17cm!ネチネチといじめる様に舞の身体を締め上げるさくらに善戦するが……まともには試合にならない体格差だが一瞬の隙が思わぬ展開に!最後迄必見です

【新特別価格】拘束レスリング 01



身体能力が高く負けん気が強い2人「安藤 なつ妃」と「池野 朋」が本気で闘う超秀作です!しかも2人は他社メーカーで一度対戦しており、因縁深い分負けられない!果たして拘束され、戦意喪失するまで痛めつけられるのはどっちだ?
紫雷イオ