栗原あゆみ選手・・・・大股開き

20110925p-8.jpg 20110925p-9.jpg 20110925p-10.jpg 20111204p-3.jpg 20111204p-4.jpg 20111204p-5.jpg 20111204p-6.jpg

オーバー・ザ・リミット 限界責め Vol.3



女子レスラー徹底破壊!!腰への連続攻撃についにリミット越え!!「そろそろ地獄を見せてあげるわ!」
極限まで折り曲げられ、絞め上げられ、軋む関節!!
女子レスラーの顔が苦痛に歪む!!大絶叫が呻き声へと変わりゆく!!圧倒的痛みが全身を貫く!!悶絶! 絶叫!!逃れられぬ限界責め!!
想像を絶する痛みに女子レスラーは耐えられるのか!?

煩悩寺ドリームマッチ1 絶対女王完全敗北



絶対の自信を持つ者同士、衝突は避けられない運命だった!?深夜の道場、リングの上で寝転がりスマートフォンをいじる愛野友美。そこに現れたのはリングの天女の異名をとるチャンピオン豊川菜々子。豊川は、新人ながら掃除もせずに怠けていた愛野の態度に憤慨。掃除をするよう言いつけるも、デビュー以来無敗だった愛野は反抗的な態度で豊川に歯向かう。怒りが頂点に達した豊川は、態度のなっていない新人を躾ける為、実力で言う事を聞かせようと道場マッチを突きつける。つまり勝てば言う事を聞かなくていいとなれば、自信を持っていた愛野が断る理由は無い。リングで待つ豊川。しかし愛野はメールを理由に遅刻してくる。舐めた態度にさらに激怒する豊川は、勝敗のルールとして「土下座して豊川様許して下さいと言うまで」と告げる。いかに美しく勝つかを信条としている天女にしては些か美しさの欠ける挑発だったのかもしれない。そしてこの発言を、彼女は後々後悔することとなる…。

凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編



アニメ声妹系アイドルレスラーの「彩音(あや)」のタッグパートナーが、試合前に今回の対戦相手である覆面の二人組みに襲われ、2対1の試合を強いられるハメになってしまった…。パートナーの仇をとるべく不利な試合を果敢に闘う彩音。相手の片割れを軽く倒し、ちょっとは手強そうな男へもバシバシ攻撃を加える彩音。「勝てる! 仇はとったからね!」そう確信した瞬間、男達の猛反撃が開始される…。
もはやオマエに逃れる術はない!! この淫辱の世界に屈服し、絶望しろ!!!!

トリプルxレズ Fight!02



2人で1人を激しく攻めたて、裏切りと報復に悶絶する!実力だけでは勝てない策略と裏切りの3人エロバトルロイヤル戦開始!卑怯な手段で先制攻撃を行う樹林に怒りを爆発させるが、村瀬の攻撃もくらい抵抗出来ず悶絶する大川!そのまま大川が脱落するかと思われたが、村瀬の裏切りで形勢逆転!攻防が二転三転し終盤まで3人は互角の闘いだったが、一瞬の油断で…果たしてこの闘いの勝者は誰だ!敗者はペニバン制裁をくらい屈辱の姿でリングに横たわる!

激鬼 MIX Fight!11



悲鳴を上げながら許しを乞うが終わらない地獄!激しい技に骨が軋み、無様な姿で悶絶する!
女の悲鳴が男の技を激しくする!
勢いよく飛び出した岡山だったが、簡単に捕まってしまい地獄の試合が始まる。痛みに悲鳴を上げながらも男に罵声を浴びせるが、最後は声も出ずに…
連続攻撃に絶叫悶絶!
強気な大川の心を折る激しく容赦無い攻撃は圧巻!小さな身体がリング狭しと転げまわり反撃するも、胸を露わにされ更なる屈辱に顔が歪む。試合終了のゴングはいつ鳴るのか!

the SEX FIGHT Vol.03



SEX FIGHT とは…男と女が互いのSEXテクニックを駆使し、相手をイカせた方が勝利を得るという闘いである。今日も男女の己のプライドを賭けた激しいバトルが始まる!
第一試合は色白巨乳の園見しずか。覆面男に押されながらも懸命に押し返す。見た目に反し、クンニや挿入後喘ぎ声をあげながらも粘り強く我慢する。しかし、男のテクニックの虜になってしまう!? 第二試合は目鼻立ちのはっきりした美女七沢里沙。試合開始後積極的に乳首や股間を責め立てる。勃起させた後は即座にくわえ込み、得意のフェラへと持ち込む。騎乗位でガンガン責め、男と女の格の違いを見せつける!!

スクールガールキャットファイト1



楽しいお喋りから一転…女子○生痴話ゲンカ勃発!!
中学を卒業して以来、久々に再会したアリサとあみなの二人。あみなはアリサを自宅を招き、懐かしい話や今の高校生活について楽しく話を咲かせていた。しかし、あみなが席を外した際に悲劇の幕開けとなる。アリサは、あみなが残していった携帯を拾い、ついつい覗きこんでしまう。その待ち受け画面には、アリサの彼氏の光一クンとあみなの2ショットが! そこへあみなが戻り、気まずい空気が流れる…「ねえ、なんで光一クンと一緒なの?」とアリサが聞く。あみなは「なんで、アリサが光一クンを知っているの?」二人とも同じ彼氏と付き合っていて二股をかけられていること判明! 「私のほうが光一クンの彼氏にふさわしい! アンタ、別れなさいよ!!」と、二人の少女による痴話喧嘩勃発!! はじめはクッションの投げ合い程度から、徐々に感情が爆発していき、エスカレート!! 激しい掴み合いから、ビンタ、腹パンチ、キック、首絞め、顔面踏み付け、髪をひっぱる、服を破りちぎるなど、とても可愛らしい少女二人がやるとは思えないような大乱闘に発展!!
制服美少女が、顔を歪ませながら、激昂した感情に任せて繰り広げる本気バトルをご覧あれ!!

【新特別価格】ロリセラファイト Vol.02



浅花真心(T155・B86・W59・H87)vs菊井綾香(T158・B87・W60・H90)クラブ活動でプロレスを行ってるファイティング美少女達 がその力と技を競い合う!!ロリロリフェイスから想像も出来ないハイレベルなプロレスがリングの上で繰り広げられる!!

【新特別価格】電気アンマ No.2



「ギブアップ」か「イッちゃった」方が負け!!女同士の熾烈な電気アンマ対決!!3組 6名が出演!

第2回 シャイニングトーナメント 決勝戦



エースを決めるべく再び開催が決定した「第2回シャイニングトーナメント」目指すは最強・最美の座!!ついに決勝戦!!強敵相手に着実と実力をつけてきたチーム「.jp」リーダー・たかさきゆこと新人ながらビッグマウスのヒールビューティー・中谷梨紗 によるベビーフェイスとヒールによる対決!! 第2代シャイニングトーナメントチャンピオンになるのは!? 別アングル映像「3rdアングル」収録!!
栗原あゆみ