藤本つかさ選手・・・おしり

藤本つかさ

ディープス認定 初代 猥褻女王決定戦!

言わずと知れた『最強』女優の双璧、「ド変態蛇舌女」星優乃と「ド淫乱巨乳アスリート」佐伯奈々!二人のデカエロ女が引退を掛け熾烈の戦いを繰り広げる!エアロビインストラクター扮する二人の卑劣なレズバトル!飛距離を競う大量潮吹きバトル!一切手抜きナシのキャットファイト!プロの二人が恥じらいを垣間見せてしまう早ヌキバトル!初代猥褻女王は誰の手に!?
素敵なお姉さんのオナラ

『女だけの屁のある風景1』に出演してる彼女を、今度は男目線で撮らせて頂きました。TVのCMでもおなじみの○○○に勤務の23歳!オナラフェチの貴方に、是非見ていただきたい放屁作品です!
女子○○生通学強制露出いじめ

ターゲットとなるのは頭の良い控えめ優等生、視線くぎ付けの巨乳少女、嫉妬するほどかわいいモデル少女。イヤでも目立つ彼女らをよく思わないのが同級生イジメっこ集団。標的になった彼女らの制服を切り裂き、自慢の胸を揉みしだき、さらにはマンコを執拗に弄り強制イカセ。その後は衆人観衆の前に放置。同じ女だからできる陰湿イジメのすべて!
愛玩女獣3

蹂躙されるデリシャスボディの極地!三角木馬プレイ!M字開脚吊り淫具プレイ!白衣のテニスウェア・ピチピチホットパンツのレースクィンコスも悩ましい美女千夏のM性を極限まで抉った怪快SM地獄!いたぶられ苦悶と恍惚の狭間で彷徨する千夏のM奴隷堕ち…。
露出セレナーデ5

序盤から人通りの多い路上で大胆露出&ファック!スリル満点の野外プレーに思わす息をのんでしまいます。そして全裸&服は着ているが股間の所だけをハサミで切り裂き、局部だけを晒して路上を闊歩!今回も極めつけの車内ファック映像もご覧いただけます。
ポルチオエステサロン5

極限女体掘削!!快感中枢破壊!!『お客様、何度でもおイキください。』身体中を這い回る4人の女性エステティシャンの指先。泣いて懇願しても決して許されない強力愛撫に大放尿!!電気治療器による局部攻撃に連続アクメ!!驚異の強制性感開発マシーンG5ディルドウ!!無限に続く果てしない快感に奈々は何を見る?!(性科学研究所)
風10 制服編 VOL.2

女体拷問1

私は魔女なんかじゃない…恥辱の地獄拷問の数々…崩れ去る自画と誇り…中世ヨーロッパで行われていたあの忌わしい“魔女狩り”が現代社会に復活した。今日も“魔女の冤罪”が何の罪も無い美少女達に降り掛かり、凄惨な拷問で身に覚えの無い“魔女であること”を自白させられている。『拷問内容』:細長い針を体中に突き刺す・鞭打ち・鞭の傷跡に塗られると強烈な痒みを生じる薬を塗り込まれる・三角木馬で極部を圧迫され手足に錘をつけられる・夜は大音響で不快な金属音を聞かされ眠れない・水を無理矢理飲まされ、腹を殴られ水を吐き出される・牛や馬のように熱い焼鏝を体に押し付けられる。
自由戦士フェニックス

藤森を人質に取られたフェニックスは、遂にヤプーの手に落ちてしまう。そして、フェニックスは民衆の希望を打ち消すために全国放送の中、公開リンチをされるはめに…。あまつさえ、それはフェニックスを民衆の前で陵辱しはずかしめるという卑劣なものだったのだ!果たして、フェニックスは陰湿な責めに耐え、ヒロインのプライドを守り抜くことが出来るのか!?
女子大生 絢 荒縄くすぐり責め

今回も若くて可愛い女優さんでした。胸が大きく(推定Fカップ)その上くすぐりに劇弱!楽しくヤラシク撮影させて頂きました。撮影中に発覚したのですが、今回の女優さんはかなりM女で荒縄が肌に食い込んだり、荒縄の匂いを掻いだだけ濡れてしまうそうです。そうゆう事で女優さんの要望にバッチリお応えし、縄化粧をしてあげました。撮影時間はあっという間に過ぎて、内容の濃い充実した作品に仕上がりました。お楽しみ頂ければ幸いです。
【楽天VIDEO会員は見放題】NEO女子プロレス 川崎決戦特集 #01
【楽天VIDEO会員は見放題】NEO女子プロレス 川崎決戦特集 #02
【楽天VIDEO会員は見放題】JWP女子プロレス OCCリーグ戦特集Part.1 #02
藤本つかさ